人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン&シドニーに出発~!

梅雨空が続きますが、みなさんお元気ですか?(*^ー^)ノ☆ウッス☆
私も元気ですよ~♪おとといから東京にいます。いよいよ旅が始まりました。今年は12月まで旅が続いて行きます♪

ブログはしばらくお休みしていました。
(>人<)春から梅雨入りまでは、オーストラリアの旅から帰って写真を掲載します。

昨日は預かっていたオペラ源氏物語と静と義経のボーカルスコアを抱えて、作曲家の三木稔先生のお宅に伺いました。ただ今、結出版として三木作品を管理する準備をしているところで、先生の自宅の膨大な作品の整理が目的でした。長年、日本の作曲家を出版の面から支えてこられた倉田さんと三木先生が、日本の音楽界の過去から未来へ亘る興味深い話題をえんえん7時間、私は傍らで時々相づちを打ちながら、速記と録音をして夜遅くまで楽しく聴いておりました。
三木先生の奥様は大変お料理がお上手なのには驚きました!

さて、いま成田エクスプレスの中。さっきまでお茶飲んでたコルペティのTさんが、待ち合わせで私の姿を見て…外国に行くでもなく、かといって新宿・渋谷に行くでもない格好?…と不思議そうな様子。
そういえば熊本を出るときも、ハカセが、何?その格好、隣の八百屋に行くみたい…。
スーツケースも持たずに出て行く私を見て唖然。テンション低すぎる?
そうこうしてるうちに成田空港につきました。(・д・)y~~
by koto-izumi | 2008-06-26 17:36 | KOTOトコトコ日記

琴・藤川いずみのブログ

by kotoizumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31