ちょこっとブレイク: オペレッタ "銀ぱち物語"

c0085539_1454269.jpg

昨日、銀座のど真ん中で、とっても楽しいオペレッタを観ました!
♪音楽を楽しみながら、銀ぱち君の世界をのぞいてみると、東京の大都会の真ん中で10万匹のハチが3ヶ月も花の密を集めた驚きと、そこから紐とかれる街の歴史や残された自然がどんどん見えてきます。そこに力強く生きているハチ達が、人びとの輪を繋いで、自然に自分達の住む環境について考えるきっかけを与えてくれたことで、銀座ミツバチプロジェクトというNPOができ、銀座・ひとと花とミツバチとという本ができ、その本を元にこの銀ぱち物語のオペレッタができました。銀座で、オシャレな夜を楽しみたい方は、ぜひお友達を誘って観にいきましょう!環境問題に関心のあるかたは、なおさら行って下さい。まだ間に合いますよ~"(^o^)//"""""""
JRまたは地下鉄有楽町駅を降りて銀座三越の一本先に王子ビルの中に素敵なホールがあります。今日5日と6日の午後7時から王子ホールです。チケットは4500円、当日券も買えますよ~。
藤川いずみ
by koto-izumi | 2007-06-05 14:05

琴・藤川いずみのブログ


by kotoizumi
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る