人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋夜の宴 10月30日 熊本城本丸御殿

秋夜の宴 
熊本城本丸御殿で藤川いずみ社中の演奏がありました。
秋夜の宴 10月30日 熊本城本丸御殿_c0085539_1152599.jpg
演奏曲目:みだれ/二つの変奏曲より荒城の月/花嫁人形/秋のメドレー/三つのパラフレーズ/黒田節による幻想曲/みずのうた 
秋夜の宴 10月30日 熊本城本丸御殿_c0085539_1171630.jpg

演奏は藤川いずみ社中、松田雅子、村上文。助演はみやざき都。
今は、『社中』という言葉を使う教室はあまりないようですね。古い感じの響きだからでしょうか。今回はじめて使ってみましたが、「先生、社中ってなんだかお弟子さんが大勢いるみたいですね。」と生徒さんからいわれました。では、将来の希望を込めてこのまま『社中』と行きましょうか・・・。生徒さん急募!指導は親切丁寧、来たり・来なかったり・来なかったりOKのゆる~いお琴教室ですよ。

「よく入らして下さいました、誠にありがとうございました。」と、終演後、見に来てくれた身内にごあいさつ。
「なんだかあなたのうちに招かれたみたいね~!」
よくおくつろぎ頂けましたでしょうか。
また、来年もご縁がありましたら、お越しくださいませ。
by koto-izumi | 2009-10-31 00:53 | コンサート報告

琴・藤川いずみのブログ

by kotoizumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31