<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ明日納品です!

c0085539_1048816.jpg

はじめて手がけたCDも悪戦苦闘の末、一連の編集作業もやっと終盤を迎え、あすはいよいよ音盤とジャケット原稿の納品です。きのう赤坂のCD製作会社と打ち合わせを済ませ、アーやっと形になるんだな~、って実感。一瞬に消えていく音を自分の思う形に作り上げて残すのは、大変な作業だけど、やりがいのある本当に楽しい仕事だなーって今回の経験によって気づかされました。大げさだけど、私の第二の人生はここから始まるのだなんて、ひとりで悦に入って熊本に帰ってきました。

by koto-izumi | 2007-03-09 10:48  

編集作業とりあえず終了

c0085539_18114074.jpg

やっと終わった~\(^O^)/5日間の編集作業。あとはこれでいいか確認できたらバランスを整えてうっすらお化粧させるのが明後日。そこまで行ったらプレス製作へベルトコンベアー行きです。それからジャケットデザインの編集調整を急ぎ執り行いまして、後は出来上がりを待つだけです。あともう一息で完成(^O^)。今月25日のオーラJ定期演奏会で先行発売、4月1日発売開始です!このブログを見てしまった方は、好むと好まないにかかわらずもれなくお買い上げいただきますよっ。アンタら覚悟しいや~。それは冗談ですが、皆さま応援のほどどうぞよろしくお願いします。m(__)m

by koto-izumi | 2007-03-01 18:11