<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

I.F インフォメーション

2月3日は節分ですね。その日、午後2時より、熊本市通町の現代美術館で2時より、30分だけライヴがあります。今回は現代美術館だから許されるマニアック路線を思うに任せて突き進んで行きたいと思っています。およそ癒し系音楽をお好みの方にはお勧めできませんので、あしからず。豆を投げつけられる覚悟でお聴きください。

by koto-izumi | 2007-01-30 18:39  

地元の新聞に載りましたよ

1月26日は、長野の某ホールでレコーディングで悪戦苦闘中。そんな中熊本日日新聞夕刊に私が、あらら~ダベシャン(でぶ)に写っている記事が載りました。休日の趣味の過ごし方の取材でした。熊日新聞社文化部U記者さん、とりとめもない話を上手にまとめて頂いて大変ありがとうございました。
c0085539_18183648.gif

by koto-izumi | 2007-01-28 17:09  

藤川いずみの...

c0085539_16203013.jpg

藤川いずみの世界トコトコKoto演奏旅行記
-箏奏者の藤川いずみの世界旅行見聞録です
http://kotoizumi.exblog.jp/

by koto-izumi | 2007-01-28 16:20  

長野にいました

一昨日まで長野で3日間録音していました。暖冬で雪は降っていなかったけれど、すでに凍りついた雪の塊が路肩のあちこちに。録音会場のまえの広い芝生には、雪なんて珍しくないのか、ぜんぜん足型のない雪の氷がたくさん残っていて、「あ~っゆき~!」と大喜び。10cmなんて積もるなら学校中が休み時間大騒ぎになる熊本では、遊んでいるうちにすぐ消えていくので、雪をみると踏んずけて遊ばずにはいられません。ズボズボやってると、「藤川さん、あんまりはしゃぐとこけますよ」と冷静な声が後ろから、楽器を運んでくれたオーラJ事務局の門脇さん。は~ここは空気が美味しいです。熱く燃える録音会場からでると、「すずし~い」。これは、いつも入る祖師谷温泉の冷凍サウナと同じ感覚だ~。ちなみに上の写真は冷凍サウナのなかの効能書きにいるゴマフアザラシ。こいつがいつも「おつかれさま~」って顔してるんだよね。

by koto-izumi | 2007-01-28 16:15  

Newパソコン購入

大晦日、パソコンついにパンク!!★閉店ぎりぎりにお店に駆け込んで新しいパソコンをゲット。去年の秋からのPC不調でブログやHPの更新がままならず。新しい年を迎え、あたらしいパソコンで身もこころもパソコンも軽やかにスタート。今年からぶっ壊さないようにちょっとパソコンも勉強しようかな。かろうじて必要なデータは取り出せたので、ホッ!みなさま交通事故とパソコン取り扱いには十分ご注意を。

by koto-izumi | 2007-01-28 15:55  

\(^O^)/あけましておめでとうございます

2007年になりました。と思ってたら、はや一ヶ月(+o+)。もう1月も過ぎて行こうとしています。皆さまお元気でお過ごしですか?今年もよろしくお願いします(^-^)/。私のお正月は毎年恒例のゴルフ場温泉付き某ホテルでの東雲座ライブで新年が始まります。仕事柄年明けそうそうからお仕事があるのは縁起がいいもので、あちこち遠くから見えられたお客さまと元旦から笑って新年を迎えられるので楽しいです。皆さまにとりまして今年も佳き年となりますようにお祈り申しあげます。また昨年以上にますますご贔屓のほど、ァすみから、ァすみまでェ、ズズズイーとォ、(チョン)、よろしくお願い申し、\(ΘoΘ)ノあげ、たてまつりまするゥ~、チョン!おあとがよろしいようで。

by koto-izumi | 2007-01-27 08:22