ありがとうございました! くまもと城下町復興募金

オーストラリアからありがとうございました!
和太鼓りんどうチャリティーコンサート
c0085539_934187.jpg

Toshiさん(熊本市出身)と和太鼓りんどう
c0085539_94097.jpg





7月24日(日)、我が太鼓教室も熊本震災チャリティーコンサートを行います。
集まったお金は、これもすべていずみさんの「くまもと城下町復興募金」に送るつも
りでいます。
僕も熊本の文化が大切に守られていくよう心から願っています。
いずみさん、たいへんだろうけど頑張ってね。僕も微力ながらお手伝いしていきま
す。Toshi
c0085539_9124988.jpg
Toshiさん、和太鼓りんどうのみなさん、メルボルンでのチャリティーコンサート、本当にありがとうございました!
c0085539_9185830.jpg

2013年くまもとオーストラリアウィークでは、和太鼓りんどうのみなさんが熊本で演奏してくださってありがとうございました!

by koto-izumi | 2016-08-02 09:02 | くまもと 城下町復興募金  

<< 熊本日豪協会の総会で報告しました。 ありがとうございました! くま... >>