人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震日記⒂ オーストラリアから①

ブルース・ミラー駐日オーストラリア大使からお見舞いのメッセージが届きました。(4月19日付)
地震日記⒂ オーストラリアから①_c0085539_2150181.jpg

4月26日、駐福岡オーストラリア大使館トム・イェイツ総領事が、熊本日豪協会中山峰男会長のもとを訪れ、大使からのお見舞いのメッセージを届けて下さいました。
地震日記⒂ オーストラリアから①_c0085539_3432992.jpg
2013.9.23森都心プラザ
「くまもと日豪交流音楽祭」で講演されるブルース・ミラー オーストラリア駐日大使 




2013年9月2週間にわたり「くまもとオーストラリアウィーク2013」を行いました。
熊本日豪協会設立40周年を記念して、熊本市を中心に8ヶ所で地域間のさまざまな文化生活交流事業を行い、オーストラリアからもたくさんの皆さんが参加して盛り上げてくれました。

地震日記⒂ オーストラリアから①_c0085539_21374793.jpg
オーストラリアウィークのフィナーレ「日豪交流音楽祭」オープニングステージで、ミラー大使は子供たちとくまモンと一緒に…2013.9.23
地震日記⒂ オーストラリアから①_c0085539_13365190.jpg
地震日記⒂ オーストラリアから①_c0085539_13391925.jpg
Breath 
地震日記⒂ オーストラリアから①_c0085539_13215227.jpg
オーストラリア和太鼓りんどう 
Toshiさんからメッセージ:
「たいへんなことになってますね。水も電気もないそうだけど、物資の供給は届いてますか。
いずみさんたちも避難所に行っているのかな?僕の両親と姉夫婦は、田迎西小学校に寝泊りしてるみたいです。紫の会のみなさんも心配されていました。どうか安全に、そして体調に気をつけて。 Toshi」
地震日記⒂ オーストラリアから①_c0085539_21393213.jpg
ロビーでお茶のおもてなし
  熊本日豪協会中山峰男会長 ブルース・ミラー大使 トム・イェイツ総領事

私は2010年から熊本日豪協会理事文化担当になり、プレイベント2回も含め2年間の準備期間を経て、大きな交流の場をプロデュースする機会を頂きました。このおかげでオーストラリアに関係するたくさんの方々とのご縁を頂きました。そして励まして下さっていることに感謝しています。体の奥から元気が湧いてきます!ありがとうございます。藤川いずみ
by koto-izumi | 2016-04-26 20:34 | くまもと 城下町復興募金

琴・藤川いずみのブログ

by kotoizumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31