人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさ君

つばさ君   _c0085539_1129765.jpg




去年から縁あって熊本日豪協会の文化交流のお手伝いをしています。
3月31日、熊本市動植物園で園長先生のガイドによる
動植物園ツアーがあり、久しぶりに動物園に出かけました。
去年の子供の日に生まれた赤カンガルーのつばさ君を、
協会のマスコットキャラクターになってもらうよう、本田園長にお願いに行くのが目的です。
写真のチビッ子は去年の12月生まれ。
つばさ君は中位の大きさになっていて、
お姉ちゃんのもみじと日向ぼっこ。
性格は、チャレンジ精神旺盛とか…
日豪友好の‘つばさ’でこれから活躍してもらいたいと思います、と伝えると
本田園長が大変喜んでご協力下さいました。
ありがとうございます!

キャラクターデザイン、どんなのができるか楽しみ〜!

藤川いずみ
Izumi Fujikawa
by koto-izumi | 2012-04-10 11:29 | KOTOトコトコ日記

琴・藤川いずみのブログ

by kotoizumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31