人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRINITY 蔵出し解禁

TRINITYの再起動が始まりました!
TRINITY 蔵出し解禁_c0085539_14454791.jpg
SAYAさんが、バイレコンクール優勝→結婚→リサイタル→文化懇話会賞受賞→出産と次から次に怒涛のような人生をこの1年おくってたので、3人の活動はしばらく休止。
その間、P作先生(シガちゃん)とのDUOで少しずつ進んでおりました。

出産後はさらに体がシマってプロフェッショナル!
・・・以前と違うのは、乳母車を押して行く光景。
フラメンコと箏の異文化交流も行いながら、この少子化時代に人類の繁栄にも貢献するたくましさ。女性の鏡です!

それではTRINITYの復活の1シーンを写真でご覧下さい。
TRINITY 蔵出し解禁_c0085539_14474588.jpg
TRINITY 蔵出し解禁_c0085539_14481232.jpg
TRINITY 蔵出し解禁_c0085539_14483894.jpg
TRINITY 蔵出し解禁_c0085539_14494147.jpg
TRINITY 蔵出し解禁_c0085539_14512171.jpg

photo by HIRO
by koto-izumi | 2011-11-27 22:11 | コンサート報告

琴・藤川いずみのブログ

by kotoizumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31